私の携帯に、見知らぬ番号から電話が来ました。

 

出てみると、同業者の先生です。

 

ご用件は、

 

車庫証明の仕事があるんですが、お願いできますか。

町田警察署に申請するのは遠方で、車庫証明を

申請する時間がないので代行をお願いします。

 

とのこと。

 

もちろん断る理由はありません。

 

町田警察署での車庫証明はまさにホームグランド。

 

よろこんでお受けいたしました。

 

たいてい、車庫証明のご依頼はすぐにお願いしたい

案件です。

今回の車庫証明のご依頼もやはり急ぎたいとのこと。

今日車庫証明の申請用紙一式を送るから、

明日町田の事務所に配達されたら直ちに

町田警察署に出向き車庫証明を申請してください

との条件が付きました。

 

もちろん同意しました。

 

そして約束したとおりに申請。

無事町田警察署にて車庫証明申請が受理。

 

町田警察署を出たところで依頼の先生に結果を報告しました。

一安心、です。

 

 

*************************

東京都町田市鶴川2-19-8

行政書士うすい法務事務所

代表 行政書士 申請取次 磨井崇(うすい たかし)

メール:usuitks1967@gmail.com

サイト:http://gyouseishoshi.main.jp/

携帯電話:090-6560-7099

Line:usuitks

初回ご相談無料

*************************