1000のバイオリン | 龜猿七

龜猿七

全力で遊ぶことも疲れる年齢だけど、
これがあるから辛いことも頑張れる!!



3月24日

2017.春烏賊開幕

最近お気に入りの筏釣行。






身の危険を感じるほどの爆風と寒さ。

春の気配全くなし。

そんな中、嫁の竿が曲がる。

春烏賊第一号。






あまりの寒さに烏賊の足もクリンクリン。






ヒット餌木はこれ、

嫁愛用の餌木猿1号。

前回も活躍してくれた。

信頼の一本。シャクリに迷いなし。

その邪念なき関係が烏賊を呼び寄せる。






1000の餌木があっても、

ヒマラヤほどの竿があっても、

自分が信じた本物の1つにはかなわない。





あとは終始爆風、

お昼を食べて13時での早上がり。

わたしと黄色い人には烏賊は来ず、

ランチを楽しみに来ただけか…



ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

ミサイルほどのペンを片手に

面白いことをたくさんしたい

いくつになっても人生楽しみたい。。