四日市の前川さん | 龜猿七

龜猿七

全力で遊ぶことも疲れる年齢だけど、
これがあるから辛いことも頑張れる!!


6月23日

和歌山釣行



そろそろデカ烏賊釣らせて下さい!

と心で願い、見えた磯にテンションMAX



この日はいつもの磯にはのらず

同行の仲間と離れ大地方面へ



朝一モーニングは嫁に

夜光-グルクンナイト いい仕事します

続いて私にも!



新子?あせる

マーブル-フレアマーブル 間違いない



続けざま嫁に

パタパタ-リアルイソスジエビ さすが



内磯に磯がわりして直ぐ私に

マーブル-フレアマーブル luckycollar

サイズアップするもデカ烏賊にはほど遠い



その後、足元の藻場で数匹のデカ烏賊乱舞

キロを優に越える烏賊達のペアリングにテンション上がり過ぎ、足ガクガク震えます

しばらくすると隣の磯にいた仲間から写メが来た

潮の動きだし、遂にやったか!!



微妙… 

金-ゴールデンせせり

しかし彼は自分に言い聞かせるかのよう苦節7年初、キロアップじゃい!

と和歌山の海に雄叫び一発



ビミョー!!!

続けざまにもう一杯追加してご満悦の彼

今日のヒーローは自分でしょ!

と言わんばかりにエギ越しのニヤけた顔がイラっとする

金-ゴールデンせせり



この時点で3人は2杯づつを釣り、まぁまぁ満足で帰りの餃子が頭をチラつく

一人調子の出ないこの人



あ~今回は前川さんだけが坊主決定か~
と皆が思ってたその時、写メが…

なんじゃこりゃ~!!!!



写メの撮り方ヘタ過ぎて分かりずらいが

めちゃめちゃデカないか!?



後の計量で1.8キロ正真正銘のデカ烏賊

スゴいよ! 四日市の前川さん!!

スゴいよ! ピンク-フロレセントスター

スゴいよ! ヤマラッピ!!!



この日のヒーローを確信していた彼は
1.8キロデカ烏賊の網入れ時、テンション上がり過ぎ磯から転落、海にドボーン

ドボーンは水風呂だけにしてください

後の計量で彼の烏賊は800グラム

すよね汗

まだまだ夢は終わりません

これからも楽しみながら行きましょう



帰りは真のヒーロー前川さんリクエスト

尾鷲 夢古道の湯

このセレクト、夢つながりか?

海洋深層水の湯が心まで染み渡ります

和歌山の海には夢がある

ほんとエギングって楽しいね

和歌山の海とヤマラッピに感謝。。