先週の(水)にブロ友さん(ユリンちゃんとまりんちゃん)とアミ活しました💜

家を出る前にソワソワ落ち着かなくて、散らばってる紙を片付けたらスッキリ!!した✨
ここの学校関係などの紙たちは今のところもう減らない+クローゼットの中にもとっておく紙が入ってる段ボール📦があるし。
もう少しどうにかしたいな〜だけど、もうこれ以上の整頓は私には無理だな〜と諦めもある😅捨てながら現状維持で頑張ります(笑)



お二人と新大久保駅で待ち合わせ♪

まりんちゃんが来る前に
ユリンちゃんが行った神社に連れて行ってもらいました! たくさんの絵馬がありました👀ここで祈願するといいんですね!

駅前で待ってるって連絡したくせに
まりんちゃん着いたらいなくて、結局お待たせしてしまった😅🙇


ユリンちゃんとは一年ぶりくらいに、まりんちゃんとは初めてお会いして、ブログでも思うんだけどとても優しい雰囲気でそのイメージのまま、思わずギュッとハグしたくなる可愛らしさでした💕理性で抑えましたけど😂



↓この回のタルバンで出てくるイチャドルでランチしました😊

https://youtube.com/watch?v=nbRKyymm4Eg&si=C1KzGuwHd95KfGtZ

動画お借りします💕








メニュー見ながら3人ともかなり迷って決めきれなくて
IDOL定食とチャドルバギ定食と生サムギョプサル定食 違うのを3つ注文してシェアして食べました😊


お肉焼いてる時にぬいやトレカ出すと油ハネで大惨事になるのでお気をつけください🤣

私達が座った席の近くの画面に
バンタンのMV(うまく編集してるYouTube)が流れていてそれも楽しめました音譜

店員さんが親切で、お願いしたら焼きにくいサムギョプサルも焼いてくれました。
チョルミョン(冷麺?)食わず嫌いで食べたことなかったんだけど初めて食べて美味しかった👍

写真が下手くそで美味しそうに見えない🫠けど、どれも美味しかったです💕😆

タルバンよりお借りします 




頭が回らないナムさんかわいい💕😂

テテちゃん🤣




お肉の量がすごいね!
バンタンくんたちは七人前!?以上食べただろうね😆

ジミンちゃんかわいいな~💕














ホビたん💕🤣

バンタンくんたちと同じもの食べれて嬉しかったです💕 ありがとうおねがい



ボムカフェへ♪
韓国雑貨が色々あって見るだけでも楽しかったぁ💕ワッペンワークは優柔不断な私には向いてない?🤣

ヌルカフェへ☕
みんなでお写真撮りました💜まりんちゃんのタタが着てるのがワッペンワークのです! フードの大きさがピッタリサイズで可愛いですよね💕

カフェ美味しかった✨

ARMYになったきっかけの話になって、ギャーミー(子育てジャンルのおぎゃこさんブログ✨)きっかけで、ユリンちゃんは少し前だけどだいたい同じ時期で共通点があったりして、子どもの話やあとは韓国ドラマの話とか色々できて楽しかったです😊



マジックショップへ♪
私も撮っちゃった🤣肉厚感がやばい💦




写真撮って、中のグッズも色々見て
出てきました😅
売り物で、額に入ったメンバー一人ひとりの写真があったんだけど、ジミンちゃんがイケてなかったんだけどなんでだろう😥(知りません)

あともう一つお店行って(赤ちゃんアクスタある)
、駅でお別れして帰りました😊

お二人ともありがとう💕👋

素敵なソンムルまで頂いた💕😭

雷雨予報だったけど、お天気も持って
とても楽しい一日でした♪
楽しい日があるからてんてこ舞いな日常も頑張れます😊そしてめっきり韓国ドラマにもはまってます🤣

のろのろと観てます🐢

今は、
ユミの細胞たち
京城クリーチャー
気象庁の人々
その年私たちは


読んでいただきありがとうございました🍀