こんばんは😊

今日は暖かくて気持ちいいお天気でした🌷

徒歩15分くらいのところにスーパー(ベルク)が最近オープンしたので夕方ダンナとお散歩がてら行ってきました。
その時の会話↓
ナナ「今日あったかいね〜😄」
だんな「あったかいな〜🤓」
ナナ「桜咲くかな?😄」
だんな「暖かいから早く咲くかもね🤓」
ナナ「・・・そうだね😄」
だんな「・・・🤓」 

2人になると話すことがなくなる😮‍💨🤣

ベルクよかったー すごい人だったけど、レジはスムーズで(店員さん「レジ全部開けてます」って言ってた!)お肉が安くて、結構量を買ったのに3,000円いかなくてビックリ!
品揃え豊富だし、安くなってるのが多かったから、また今度は一人で行ってみようかな♪お寿司🍣とか美味しそうだったな〜🤭



断捨離はちょこちょこと進めてます✨
クローゼットの中とかまた見直そう!

今朝は歯ブラシ入れに使っていた入れ物を捨てました(^_^)/~
↓の子供用の歯磨き粉2つも捨てました(^_^)/~
学校で使ってきた残りなんだけど、本人たち使わなくてもったいないから私が使おうと思ったけど、やっぱりヤダーと思って💦自分が使いたいモノ使いたい✨
我が家は台所で歯磨きするので、冷蔵庫横に歯磨きセットをマグネットで貼ってあります😅


お兄ちゃんの卒業式で着る服の裾上げはまた後でやるとして(先延ばしグセ😭)、4年間クローゼットの片隅でおねんねしてた自分が着る服のサイズチェックをしました!
すんなり入ったのでε-(´∀`*)ホッ また3年後も着るつもりだけど次はもう無理かもなー😱


最近気になり始めた
ドンユンくん音譜
ニュースになってたー😊





ほーほー真顔_φ(・_・

期待されてる俳優さんってこと?すごい✨
昨年だけで6本の作品に出演したって、すごい!👏 
すごいしか言ってない🤣





ドンユンくん宣材写真
『白い✨』『きれい✨』『爽やか✨』😮‍💨←いいため息です。 見たまま笑い泣き

笑顔がまた素敵なんです😊ピンポイントで言うと歯🦷が可愛い!最愛のジミンちゃんも、笑ったときのかたっとした前歯が大好き💕😍手でよく隠されちゃうけど🤭
自分歯フェチなのかな?🤣 あれ?歯フェチなんてありますか?(知りません)


記事お写真お借りしました🙇



ドラマ『恋するレモネード』『恋のステップ』『ノクドゥ伝』をPrime Videoで1話ずつ観ました♪

『恋〜』はどちらも学園青春もので、高校2年生役✨23歳くらいで演じてたのかな? 童顔だからおいで無理なく高校生に見えました。表情が豊かで、演技もほんと上手でした! あれ?天使の時🤔そういう設定だったと思おう🤣

『ノクドゥ伝』は時代劇、イメージがガラリと変わって、家族が襲われて敵と戦うシーンがとてもカッコよかったです!😭

カヨちゃん教えてくれてありがとう💕😄

ドンユンくん出演ドラマはU-NEXT配信が多くて、うちは1月頃解約したばかり😫
Prime Videoは2話からは有料になるので他ので見れるのあったら見ようかな✨

3月も半分過ぎて桜が咲くのが楽しみです🌸

なが~い独り言💦
読んでいただきありがとうございました🍀🙇