こんばんは🌛

もう3月!
なんだか気持ちだけ焦りまくってます煽り



早くやらなければならないこと

□お兄ちゃん(息子)が卒業式で着る服サイズが大きい為まつり縫いすること。 まつり縫いとは?😵‍💫

□中学校で使う小物の購入(リュックとか本人と見に行くこと。

□卒業式で着る服(私の)、着れるか確認して合わなかったらダイエット スーツ買うお金はないよ(笑)

頑張ろう!

今日は1日雨だったからか頭が痛かったけどハッピーフェイスで仕事も頑張りましたニヤニヤ←ハッピーフェイスのイメージ😄

そんな私の最近のお楽しみは
韓国ドラマキューン

↓これおもしろかったです💘


オ・ペクリョン役の女優ナナさん すごく綺麗😍時々笑顔が石原さとみちゃんに見えたりしてほんと美人さんでスマートで、イケメン✨パク・ギウンさん演じるソ刑事との方がお似合いじゃない?なんて思ったりしました🤭

俳優チャン・ドンユンさん演じるサンヒョクは いつも表情がちょっとムスッとしてて(恋しないようにしてるから?500年も生きてるからさすがに疲れてるから?とか思ったり🤣)行動がどんくさいのおいでオペクリョンがピンチの時駆けつけるの必ずソ刑事の後だったのがツボでした🤣

16話まであって、途中5話と6話は寝てほとんど見てない。

ラブロマンス×ファンタジー×転生×サスペンス がメインテーマな感じだったけど、他にも色々問題が混ざってて、結局人の繋がりがいまいち分からず終わりました😅出てる人が多くて、向かいの動物病院の女の人とかあれだけで終わりだったり、あとあの神様だったのかな?おじさんと9歳のコは何をしたかったんだろ?上に住んでるオバサンとのシーンはコントだったのかなって思ったり😅

だけど、ドンユンくんの韓服姿が似合うし二人のシーツ使ったぽっぽ♡シーンが爽やかでビックリ!😭&毎回ドキドキ💗させてもらいました
ジミンちゃんならこういう役(天使)やってもらいたいって勝手ながら思っちゃった😅韓服姿も可愛いし💕

韓国ドラマ見る度 発作のように俳優さん好きになってしまいます💕🤣

↓ドンユンくんお顔の可愛らしさとは反対に低い声で、ギャップにやられる💛🫠笑顔も可愛い
他のドラマも見てみよっと😊

今は3つ同時進行で視聴してます看板持ちw
・ユミの細胞たち
・殺し屋たちの店 
・殺人者のパラドックス
ノクドゥ伝も見たいけど有料なのかなー🥲

生き急ぐように観てますが💦
先月テレビの工事があり、憧れだった✨Netflix・Disney+・WOWOWが2ヶ月無料で見れるようになったので、見たいもの急いで観てます泣き笑いUNEXTは解約したっぽいけど、たくさん登録してても目は1つしかないですからね👀💦


3/31に日本でファンミがあるの?💛
日本に来るんだーわくわく😊


ジミンちゃーん💕(急に🤣)
大好きな気持ちは変わらないよ✨😍
BTSの曲にいつも癒やしと元気を貰ってます!





読んでいただきありがとうございました💕
おやすみなさい🐑💤