久しぶりの投稿です🐣


昨日は雪の影響でダンナが仕事お休み。私も休み。


平日に休むことが滅多になく

(コロナ禍で勤務日数が少なかった時期はあったけど)


子どもたちが登校してから、家で2人きりに🤓・・・無気力


気まずい空気が漂って


ただただ、息苦しかった無気力

(ひどい言いようだけど泣き笑い)


楽しもう!🤓って感じでテレビを一緒に見たりしたけどありがとう🙇


私は忙しい振り作戦して煽り

そしたら、そのお陰で部屋の片付けが一気に進みました。ビューンびっくりマーク

気になってた子供部屋(一階と2階の洋間)
ガラクタ、片付けした所でも、定期的にこんな量に😫

私のアルバムも出てきて、小学校の文集やアルバムは、つらい思い出しかないから捨てて(今まで取っておいてたのが不思議。)スッキリ!!です。



前の断捨離も
台所のガラクタ

お気に入りで10年くらい着てた冬用のフリース3着 (裏がモコモコしてて温かい🐑)
生地は全然傷んでるようには感じなかったんだけど、よれてるように見えて、さよならすることに決めました👋今までありがとう✨


断捨離してても好きなものは気にせず買いたい派!気にしちゃうけど😅

大好きなBTSのグッズ💜
羽田空港で開催してた『B★VERSE』で購入しました💕😆
トートバッグは使うし〜
クリアファイルやカードもジミンちゃんの表情が優しくて好き💕
裏はかっこいいデザインになってる✨😍

↓これらはバンタンコーナーに詰め詰め💜 もう薄いものしか入りません✗
代わり映えしないけど😊💦
好きなものでギューギューが幸せ💛楽しませてくれるバンタンに感謝しかありません✨

そして
今日は久しぶりにランチしました。サイゼリヤでサラダとミートソーススパゲッティ(800円)
葉っぱたくさん、ミートソースが大好きで美味しかった〜✨

その後数駅先のUNIQLOで買い物(お兄ちゃんのパンツ)して、ナナさん人生初めてのスターバックスコーヒーへ行きました。オシャレなんだけど、すごく落ち着いた雰囲気の店内だったな〜😍クーポンがあってそれで買える一番高いキャラメルF(なんちゃら)をToGoしました💕
飲んだら夕飯作りに取りかかります😊ハンバーグにするかな🤔



読んでいただき
ありがとうございました🍀