こんにちは😊

先日 ブロ友さん・さらさちゃんと新大久保でアミ活してきました💕いつもジミンちゃん&バンタン愛溢れる素敵なブログを書いてるさらさちゃん💛読みに行ってはニマニマしてる怪しいやつ→よだれ(笑)

新大久保駅で待ち合わせて♪
私はやっぱり人と会うときドキドキして気持ちが舞い上がってしまって
、一瞬🐣(ジミンちゃん)のセンイル月ということを忘れる始末😅それに比べさらさちゃんの印象は落ち着いているし、、とても可愛かったですニコニコ



ランチは『プングム3rd店』へ✨
同じ建物に『プングム』3店舗あって、え!? コンセプトがそれぞれ違うみたいだけど、メニューは同じようで、どこに入ろうかと迷う2人😅

さらさちゃんが食べてみたかった
カンジャンセウ定食🦐(醤油えび定食・お値段は1,700円くらい)
わたしも同じものにしました😄
食べ方は、トングとハサミを使い海老の殻を取って一口サイズに切ってご飯と混ぜて食べるみたいです。
海老の味は日本で言うマグロとか海鮮の『漬け』でした 海老が甘くて美味しかったぁ🥰 ごちそうさまでした🙏
ポンコツ話も聞いてくれて、引いたと思うけどありがとう😍

雑貨屋さん(INBUTTER・K−スタープラス本店・ドン・キホーテ)見て回った後、
行く先々で何かしら買うナナさん😅

Magic shopへ💜ジミンちゃんセンイルのお写真✨左、若いオモチジミンちゃん✨かわゆい🩷
ジミンちゃんを見ると幸せな気持ちになります💕☺️(心のトゲトゲが取れる天使

たくさん歩いてお腹を空かせ歩く

二人とも気になってたナムチニハニーカフェでお茶をすることに♪
それぞれナムチニ(カレシ)ジミンを選び、『こういうの苦手〜』と言いつつ卒なく注文できちゃうさらさちゃんしゅてき✨👏あたちの分もありがとうね😭&クロッフル🧇
ビデオ撮ったのだけど、ストローでグルグル回すことに意識が集中して、画面からナムチニジミン半分消える💦
お互いに撮ったら良かったかな?さらさちゃんは上手に撮れました😆逆再生できるかな?手動ならできるねって🤭
プリントラテ これはまた挑戦したい✊
あっという間にそろそろ帰る時間

マジショ2号店へ行きました💜
ジミンちゃんセンイル(*˘︶˘*).。.:*♡



帰る前に家族におみやを購入しました🧡
さらさちゃんは来てすぐ家族にお土産買っていくことを言ってて、私は全く買う気なかったー🤣
BT21のマカロン🍨(お値段は1,900円) 可愛いですよね💕 店員さんが『バンタンソニョンダン』ってハングルで書いてくれた!&↓カップホルダーおまけでくれた優しい✨カムサハムニダ😭

マカロン 可愛くて食べれないと思ったけど、その日のうちに胃袋に(笑)クリームが甘さ控えめですごーく美味しかった💕😊(チミーはピーナッツバター味かな・RJ タタ クキは家族が食べたので味わからず)

購入品♪
断捨離してる身ですが、それとこれ(バンタングッズ)とは別なんです〜🥰
大事にしたいって思えるモノ💕
Magicshopで売っていた
可愛い過ぎ〜🐥🍎(コップに引っ掛けるフチコとアミボム)
さらさちゃんは今回あまり買っていなくて、だけどヒヨコかもう1つピンク系の次回きっと買うでしょう✨と予言しときま〜す🤣

・グミ のおまけ、PTDのジミンたゃんだったー💛
・クリアファイル
・・JIMIN フォトブック(直近の素敵なジミンちゃんが見れました😍)

色々お話できて楽しい時間でした音譜
ソンムル頂いた✨さらさちゃんありがとう😭 顔パックするね!!


今まで顔パックしたことなかったけど、美容に目覚め(もう遅い?シミと赤ら顔がすごくコンプレックス。)、前段階として顔そり、10月の始め皮膚科でフォトフェイシャルどちらも初体験しました✨

新しいことに挑戦するって勇気がいるけど、勢いも大事だな〜と思いました😊

顔そりはめちゃめちゃ気持ちよかった〜もうそれだけでしっとり😳
時々顔そりをしたらいいのかなーとも思った!

担当してくれたお姉さん(ていうか、同じ学校の同じ学年のママさんだった🤣)に近くのドラッグストアのパックと、その液が残ってもったいないから無印の部分パック使うといいって勧められてそれからやってます。

次の日フォトフェイシャル✨感想は、、ちと痛かったのと怖かった😵‍💫目は閉じていて、バチンバチンって火花が散る感じプラス痛み=拷問のようでした泣き笑い

施術してくれたお姉さん優しくて
『痛いですよね〜☺️皮膚が薄い(骨がある部分だったかな)ところは痛いんですよね〜☺️もう少しですからね〜☺️』って話続けてくれた😭

リスクもちゃんと聞きました。(日焼けしないこと等)

毎月一回あと5回通う予定だけど続くかしら(^_^;)始めたことだから最後までファイティン自分爆笑
フォトフェイシャルしたことある方いらっしゃいますか?😊

もう11月ですね!早い早い💦

今日は祝日休み 何をしようかな?😅

読んでいただき
ありがとうございました🍀