おはようございます☀

世界のスターに変わりないんだけど、、どこか寂しい気持ちになってしまう😢
BTSとして世界を平和にしているのに、国同士のゴタゴタでこういう仕事もしなきゃならないなんてね😢兵役は本人もメンバーもご家族もアミも辛すぎますね。韓国の人って意志が強いんだろうな。

ホビたんの坊主頭もカッコいい✨雰囲気がジンくんだ🤭ジミンちゃんにもこの時が来るんだよね😢

ホビたんならBTSなら、どんな困難でもきっと乗り越えられる✨ジンくんは4ヶ月過ぎたんだね✨🐹

ホビたん、身体に気をつけて🍀また元気に戻ってくるのを待ってます😃

  


BT21の

これビックリ(@@)可愛い💕🤣



マンちゃんの正体!?リスってことなんだ💕🐿
表情がホビたんのような愛らしさで、ハート型の口と頬袋が隠れてたんだね😊
ハート型の口、テテちゃんもだけどホビたんもかー♡表情筋が発達してるかららしいけど、表情筋固まってるナナはあんなふうに開きません(笑)

マンと言えばこれなんだな〜😆









 



お写真、You Tubeお借りしましたm(__)m




今日はGalaxyへ作ったストラップの受け取りに行ってきます。一緒に行ったママ友達と都合が合わず、なら私行くよって言ったら、大丈夫?(笑)迷子にならない?(笑)ってすごく心配されました
大丈夫だよ!って思ったけど えっと、、
原宿駅改札出て右に真っ直ぐ、横断歩道手前で左だったかな_φ(・_・ あれ?すでに記憶があやしい🤣

ストラップ受け取ってそのまま帰るか、グクミンの聖地も行けたらいいな〜と考え中 美味しそうだよね(๑´ڡ`๑)



お読みいただきありがとうございます💕🙇

今日もよい一日を音譜