おはようございます🐣

相変わらずのバタバタな毎日ですが、いくらかなんとなく断捨離して片付けてる効果が出てる気がしてます😊今朝は冷蔵庫の整理をしてスッキリ✨

バンタン事〜
すでにシュガさんのソロ活動が始まってる〜✨

こういうのルールを守って再生しないと回数カウントされないなんてきびしい😣けどそうしないとですね。

ジミンちゃん!ソロ活動お疲れ様でした🍀😆

みなさんのブログで楽しませてもらってました💕自分はアミなんかな?ジミンペンなんかな?って思うほど、ジミンちゃんの活動をリアルタイムでは見れなかったけど、特に春休み中はお兄ちゃんがスマホでゲームをしたがるからっていうのもあってですね、、あとは春だからかな?眠い眠い病もありました(=_=)

子どもたちの学校が始まり ようやく ゆっくりジミンちゃんに気持ちを向けられそうです(遅い😅)
ジミンちゃん大好き💛バンタン大好き💛な気持ちは変わりないどころか増し増しです💕🤭

最近テレビを買い替えたんです。そしたら、リモコンボタン1つでYou TubeやU-NEXTが見れるようになった(@@)
今まではスマホのアプリ起動してリビングルームっていうボタン押したらテレビの画面で見れたんだけど、これが面倒で、私がやる時に限って映らなかったりしてキーッてなって😅結局スマホの画面で見てたから。←これやって視力低下しました🙀
これからはテレビの画面で観て、バンタンくん達どんどん吸収していきます😍(コワイ)
 
そういえば!アルバム注文したときにジミンちゃんの直筆サイン入りポスター✨応募したんだけど、ユニバのマイページにお知らせなかったからハズレかな💦当たった方いるかな〜?😊

そだ!!
私のチミーはまだ見つからなくて、、外出るたびに探してて、見つからないと、もう戻ってこないかなと思ってしまって😢 どうか雨の前に拾われててほしい。どこか温かいお家に居てくれたらいいなぁって思ってます。
だけど、もどっておいでよー!チミー😭←諦めが悪い
心配してくれた方ありがとうございました💕m(__)m

今週は今日と明日が仕事、、🐻
家のことはテキトーに頑張ります✊

ジミンちゃん〜😳


大好き💛



You Tubeや素敵なおサジンお借りしました💕
お読みいただきありがとうございます✨

それではまた音譜