アンニョン🍀

はぁ~やっと子寝てくれた 最近寝るの遅い特にお兄ちゃん💦 そして私は起きてる😃

もう毎日キャパオーバー😱やらなきゃならないこともあるし、30秒に一回は「お母さん」って子供たちに呼ばれてさ 「お母さんコレ見てみて〜」「お母さんここ痛い」「お母さんお兄ちゃんがイヤなことしてくる」「お母さんしほちゃんが言う事聞いてくれない」「お母さんこれやっていい?」「お母さんおなかすいた~」「お母さんご飯お替りある?」
こういうこと言われ続けてると
もうさ!!たまに頭キー😣って自分たちでどうにかしてくれってなっちゃう時もあるんだけど、落ち着いてみると、お母さんお母さんって頼られるって嬉しいし幸せなことだな〜って😊(前向きに考えるアップ
家族が元気だと私も元気だし、だから私も元気でいないとな〜ってことで♡ジミンちゃん💕😍

ジミンちゃん!おめでとう✨


みなさんアルバム届きましたか?

ナナは今朝受け取りました💕😆

キャパオーバーだけど、カメラには収める😂

左のが歌詞付きの写真集みたいな冊子です✨
かっこいいジミンちゃんがたくさん詰まってる💕🥺

真ん中と右の ポストカードよりも大きなサイズのジミンちゃんのお写真💛色っぽ🤤



👆これはトレカですか?お澄まし顔なオトナっぽい表情のジミンちゃん💛

これ(たしか)ポストカード💛
反射しちゃって変になってる?ジャケット羽織る意味🤣見えるか見えないかがエロいんだ(*´ェ`*)
反射して汚部屋も映る😂

 そして
同じの3つ💕💕💕ウケる〜😅



一応報告させて下さい🙇
ポスターは入ってなかったです😭
当選してたら、直筆サイン入りポスターも入ってるのかな?もしくは後日届くとか?(期待)
なかったってことは、だめだったのかな😭
あーんショック😢
当たった方いるかな?

CDもYou Tubeもたくさん聴くね!ジミンちゃん😍



これはまだちゃんとは見れてないんだけど、、

可愛すぎる〜😍

💕😭

ゆっくり観ます😊



👇 ちょ! 驚いたよ〜🤣泣き笑い爆笑おめでとうございます🌸

BTS好きになる前、中村倫也くん好きではまってた(10ヶ月くらい😂)

水卜アナと結婚!?なんで?どうして?

接点がまったく分からなかったんだけど、、

記事を読んだら、2019年に共演してて

倫也くんが共通の知人を通じて水卜アナを「紹介してほしい」ってアプローチしたってことらしくて、イヤンおいで倫也くんも男らしいとこあるんじゃない泣き笑い

誰にも知られずって周りに対するサプライズで、倫也くんは遊び心を大事にしてたりサプライズも好きって話してたから、ほんと彼らしくて微笑ましいなぁって思いました🤭

お二人共 末永くお幸せに〜🍀👏🦔🐭☕




断捨離


洋服 久しぶりにたんまり処分できました✨
今までありがとう👏

ほとんど子供のサイズアウトしたもの
娘の体が大きいから、着る服に困る😢

あと先日 自転車を購入しました
最後にパンクして3ヶ月くらい乗ってなくて、なくても生活は出来るんだけど、やっぱりあったら移動が楽ちん😅速くて快適😂←速いのは当たり前か🤣
これからよろしくね👍
そして、8年間乗ってた、子供乗せ自転車は自転車屋さんで処分して頂きました。今までありがとう✨m(_ _)m

この自転車 風に弱かったのよ😣
前にカヨちゃんにはお話したんだけど🤭

このこにはワタクシ死ぬ思い2回させられました昇天昇天
①強風の日にこのこ押して歩いてたら車道に押し出されて車に轢かれそうになった
ガードレールがない道路で、信号の手前で車もスピード落としてる所だったから助かった😅
②2年前、強風の日にコンビニの駐輪場に止めてたら、風で倒れて外車を傷つけちゃって、弁償107万 保険で自腹は免れたけど😭
この時は外車が止まってた場所が駐車スペースじゃなくて、ほんと駐輪スペースギリギリに止まってたし、相手の人見た目がヤクザみたいな人だったからなんか当たり屋みたいな詐欺かなとか思ったから、保険会社の人にいろいろ話したんだけど全然聞いてもらえずモヤモヤしたけど(なんなら今でもだけど😂)、でも保険で支払ってもらえたからよかったんだと思った😓

こんなことなかなかないと思うのだけど、
みなさまも風の強い日の自転車の取り扱いお気をつけください🙇



ここ数日の近所の桜🌸 曇ったり晴れたり雨だったり 夜桜がキレイだったな〜(*´ェ`*)












You Tubeや記事お借りしました。

お読みいただきありがとうございます💕😊

明日まで冷たい雨みたいです。
体調に気をつけましょうね🍀

明日はというか、2時間後起きてお弁当作り✊
例の詰めるだけ弁当ですが💦
なので寝ます!

おやすみなさい💤🐑