アンニョン🌙🐣

もう5日前になってしまったけど😅今週の月曜日に『釜山コンサート』4DXSCREENで観てきました!
4DXSCREEN自体初めてでどんなもんなんだろと思ってたけど、すごくよかったです!!

荷物を預けるロッカーがあったけど、大きな荷物でなければ膝の上に乗っけたままで大丈夫でした☺️

座席💺私はCで前から3列目でした。
席に着いて、ベルトとかあるのかなと周りキョロキョロ見たけど分からず、そのままスタート😅
ベルトはありませんでした🙇

左右にもスクリーンがあって、前面のスクリーンは通常より小さく感じたけど、映像がすっごく綺麗でした✨メンバーのお顔のアップが多くて、汗がにじむジミンちゃんの美肌が拝めたのが今回何よりの収穫でした💕😭ジミンちゃんを間近で見た感覚(ほんとに✨)これ通常のだとここまでは分からなかった気がします。
座席が曲のリズムに乗って動くのも楽しかった♪IDOLとか激しかった😆なんとなく想像ついちゃって揺れるからちょっと笑っちゃったりして😅でもそれだけ楽しく観ることができました。

オープニングのマイドロ?ホビたんパートにうるうる(;_;)ホビたんのあのお知らせがあった後だったから尚更

やっぱり最高にカッコいい7人✨

この映画 BTSの魅力カッコよさが盛りだくさんで、観たらまた見たくなっての繰り返し。
BTSのコンサートの良さを今更ながら知った感じです💕😭
いつもいろいろ知るのが遅いのです🙇
あたちも何年後かにコンサートで生バンタンを観たいでちゅ🐥
掛け声の練習もがんばりまちゅ🐹

メンバーの表情(美肌)を堪能したい、楽しくリズムに乗りたい方には4DXオススメです。
後ろの方のお席だと左右のスクリーンも合わせて観れそうです😊

子どもたちの登校時間を差し置いて家を7時に出発😂 元気に朝活☀

ステッカーも貰えました飛び出すハート

10時に映画終わったので、そのまま新大久保へ🚞
目的はマジックショップでネームタグに貼るシールを貰うため

マジックショップは開いておらず(11時30分OPEN)、初めて2号店へ行ってみるとこちらもまだ開いておらず(11時OPEN)。
とりあえずお写真📸
↓見たことあるー!って思っちゃった😆

韓流ショップをプラプラ散策♪いろいろ欲しいなぁと思ったけど、マグカップとかも売っててねおいでデレデレ
でも家じゃ使えないかーとか自問自答しながら過ごしてました😅
もうすぐセンイルのキラキラ素敵なYUNGIさんがいました。デレデレ

2号店は広くてゆっくり見やすかったです😊置いてあるグッズの種類も多いかな!

マジックショップでホビたんセンイル記念で頂いたネームタグのシールもらいました😊トレードマークのどんぐりとニコニコのお花が可愛い💕

今年のジミンちゃんセンイルの時も行きたいなぁ💕😊



ちょっとグチ💦🙇

新大久保から戻ってきて最寄りのスーパーでお寿司🍣買って家で食べようと13時30分家に帰宅すると、、庭に子供(子の同級生)が一人佇んでる驚き怖くてもう心臓が止まるかと思った💦

学校を休んだらしく、親は仕事でいないと言うけど
だからってなんでうちに勝手に来るんだろうネガティブ

朝私のほうが先に家を出たから、子どもたちには玄関の鍵は閉めていくようにお願いしたけど、駐輪場のドアの鍵を閉めることはお願いしてなくて(まだ2つは難しいかなと思って)、そういう時に限って来るって、一体何時から居たんだろう😱

私が帰るように促しても30分くらいイライラしたように動かなくて、朝お水飲んだだけだったからお腹も空いて私も若干イライラ🥲

その子のお母さんに連絡したら「家に帰るように言ってください」って!
言ってますけど〜お宅の子帰らないんですよー😭
埒が明かないから、私は家に入ってお昼急いで食べて(ほんとはゆっくり味わいたかった😢)からまた庭を見たら、居なくて、心配だから周辺見て周ったけどいなかったから帰ったっぽかったけど。
お母さんに「心配なので家にいるか電話で確認してください」ってお願いしたら「本当にすみませんでした」って💦 この親心配じゃないのかな、、私がその子のことが心配だよ😥
前からこういうことが度々あって、乱暴で苦手なんだけど、根気よく話せば理解してくれるしとてもいい子なのは知ってるから、こういうことがある度気持ちが持ってかれてつらい😢私が考えても仕方ないことはわかってるんですけどね。



お弁当と断捨離

次の日(2/28)遠足でお弁当を作りました。
今回も私の役目は卵焼きを用意するだけ。
この日も子どもたち早起き😂せっせとあーでもないこーでもないで詰めてました✨

一昨日はニガテな保護者会へ行ってきました😆💦
モヤること言われてそれが嫌だったけど、今年度の委員のつとめはほぼ終わったので気持ちはスッキリです✨
あとは今週は仕事と家事の繰り返しの日々を過ごしてました。
断捨離は学校関係の要らないプリント捨てたり、トイレのブラシやゴミ箱使ってないし要らないんじゃない?と思って捨てました✨
片付けもちょこちょこしてました。
だけど子供部屋はこの有様😱
謎の角のテーブルの上、捨てるに捨てれない作品たち💦キリンの家族🦒

家の中は思い通りにはなかなかならないですね
最低限の家事(ご飯作り・洗たく・掃除)してからやろうとするから、最近家事すらちゃんと終わらないことが多くて💦
片付け断捨離は3月から気持ちも新たに、ぼちぼちマイペースにいきます😆


ソロ活動中のジミンちゃん💛
Instagramからお借りしました💕

こんな素敵なジミンちゃん見れて幸せ🍀ありがとう😭

これからはジミンちゃんタイムを増やせたらいいなぁ✨

家の中もきれいにしたいし、でもジミンちゃんのことも見たいのに結局どちらもちゃんとできなくて、、時間の使い方が下手なわがままオバサンはどうしたらいいでしょう、ジミンちゃん😭
んー そしたらまずは僕のこと見てから、やることやったら? んーそうだね。

ちがうよ! やるべきことやって ねる前に
僕のこと見てよ。 そうしたいんだけど寝ちゃうんだよ😭

そっかー。

じゃあ好きにしなよ🤣 え!?はーい😅

おサジンお借りしました💕

最後まで読んで頂きありがとうございます💕🙇

兎にも角にも、明日からジミンちゃんのソロアルバムいろいろあるそうですのでそれが楽しみです看板持ち飛び出すハートウィバースにも来てくれてたり、バンタン事たくさんで嬉しいけどぜんぜんついてけません😱(いつもですね)

ナナ地域は暖かい日が増えてきました。
まだ寒い地域も早く暖かい日が来ますように✨

バンタンくん達が健康で元気に
過ごしていますように、、🙏✨

それでは また音譜