アンニョン🍀🐣

ついこの間もう1月が終わる〜って思ったのに、2月があと4日で終わります😅
年々月日が過ぎるのが早く感じる💦
一日一日を大事に過ごさないとですね!それが私にはなかなかむずかしい😱

一昨日(2023/02/22)ジミンちゃんのアルバム『FACE』が予約開始💕
朝からずっとドキドキ😭(異常な心拍)
そんな時にカヨちゃんから連絡をもらい、いろいろ教えてもらい、お互い頑張ろうと😆
私はユニバ(ミホちゃんに以前教えてもらったところ)で注文♪
売り切れとか悲しいし、発売日に届いてほしいと思ったから、1時間くらい頑張って【単品ランダム・応募サインポスター】を3つ購入しました😊詳細も何も知らぬまま泣き笑い
この "応募"というのは ハガキか何かで応募するのかと思ったのですが(昭和のスタイルからアップデートできない)、、アルバム購入と同時に応募したことになるんですか?😯
みなさんのブログを読んでたらそうなのかなと思いました。
ジミンちゃんとのオンライン通話・ヨントン(響きがカワイイ💕)なんて夢のような話だけど、ジミンちゃんにとってもアミとのヨントンが夢だったみたいだから、これがお互いに叶ったらすごい事ですよね!!☺️

週明け月曜日 釜山コンサートの映画観に行く予定です音譜
みなさんオススメされてる4DXSCREEN
予約が取れたらですが😅
入場特典が今日から変わりましたね!残ってたらいいなぁ

なので今夜は0時まで起きて予約しないとです!あと1時間くらい🥱

👇昨日のおやつ
カステラ 色がシュキちゃんっぽいと思って😆

👇BT21のふわふわポーチ💟
今朝仕事前にファミリーマートに寄って見つけてしまった 可愛い💕 購入😚
最初なんとなくモンスターズ・インクに見えた😂



ジミンちゃん大好き💛
素敵なおサジンお借りしました💕

最後まで読んで頂きありがとうございます💕🙇

バンタンくん達が健康で元気に
過ごしていますように、、🙏✨

それでは また音譜