アンニョン🐣

昨日も(1/31)遠足がありお弁当の用意
お兄ちゃん4時40分に張り切って起きてきました
きっと心配なんでしょう お母さんがちゃんと作ってくれるのか(笑)
卵焼き用のフライパンを新調して作りました
出来栄えはビミョーですが💦
形にはなったからよかった☺️


断捨離

卵焼きが作れないフライパンは捨てます✨

2年くらい使ったかな
今までありがとう〜👏
クックパー敷いたら使えるけど、、なんて思ったけど いかんいかん
1個増えたら1個捨てます( ・ิω・ิ)




駄菓子

👆12月に 近所に駄菓子屋さんがオープンしました🍬🍭
ジュースはおまけ
先々週からせっせと通い詰めてる子供たち(笑)
家に帰る前に、駄菓子屋さんに「ただいま~また来るねー」って寄ってるみたい😱
やめてほしいわ(。>﹏<。)
ご迷惑かけてると思うので
コーヒーセット持ってご挨拶してきました🙇

楽しく行くのは構わないけど、癖になったらまずいな〜と思い、行きたいなら週一水曜日と約束しました🙆
守れるのか ていうか、私が行っておいで〜って言ってしまいそう(笑)
駄菓子屋さんだけあっていろんなお菓子売ってて子供には宝探しだなーって思いました♪
宝探しと言えば♪マジックショップ💜
また行きたいな~😍



以前買った KALDIのポロショコラ↓
美味しかったです🤤
・シンプルなバームクーヘンのような 
・口溶けがなめらか
・甘さは控えめ

最初から5つに切ってくれてるのが
ズボラな私には嬉しいポイント
(切り分けるのとかつい面倒って思っちゃう)

ちなみに、これ全部は食べてませんよ!おいで
2きれだけ🤭
3つは家族に残しました☺️
全部食べていいよと言われればペロリです(*´ڡ`●)
ポロショコラおすすめで〜す



最後に可愛いジミンちゃん💕




ほんと可愛い💕😭
ほっぺツンツンしたいな〜💛

突然だけど
ナ〜 ジミニ ガ チョアヨ〜
韓国ドラマ『彼女はキレイだった』で
主人公ヘジンがソンジュンとの両想いを確信して
「ナ〜 ソンジュニ ガ チョアヨ〜」って言う場面にキャ~ってなってしまった😍

ジミンちゃんで言ってみたかった😚

ハングルでは書けませんが泣き笑い
そういうのから練習しましょう!



昨日(2023/02/01)
『BTS Yet to Come in Cinemas』観てきました
としまえんで朝イチ
内容や感想はうまく書けないですが💦
めちゃめちゃよかったです✨
オープニングからトリハダ〜 目〜見開きっぱなし😳ウルッと泣きそうにもなり(/_;)
トークが字幕付きで、こういうことを話してたんだ〜って😭
ジミンちゃん💕追っていたけど
7人がキラキラしててカッコよくて✨✨
ライブってこんなカッコいいなんて、今更だけど思いました😢
前に注文して箱から出したけど、またそっとしまってしまった3年くらい前のライブDVD 観ようと思います!まだ見てなかったんかい!ひとりツッコミおいで

あらためて私はジミンちゃんが好きバンタンが好きって思いました😊




素敵なおサジンお借りしました💕

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇
いつも長くなってしまう、、すみません💦



バンタンくん達が健康で元気に
過ごしていますように、、🙏✨

それでは また音譜