アンニョン🐣

先日(1/25水曜日) ぷらっとひとり池袋へ行ってきました🚞

せっかく休みだしどこか行こう〜と思い立ち 銀行の用事だけ済ませて、そのまま行きたかったサンシャインのプラネタリウム🌠へ

時間があったので
ロッテリアで虫押さえして(´~`)モグモグ
ドリカムの名曲を聴きながら
中村倫也くんのナレーションで
プラネタリウムの歴史について
いろいろ知れる🌠


きみにしか聞こえない
空を読む
middle of nowhere
何度でも

ナレーションで素敵なことも
いろいろ言ってたんだけど
何言ってたかな あんまり思い出せません😭
記憶力がほしい

昔の人も星に思いを馳せていたみたいなことを言ってて今と変わらないんだな〜と思いました。

ドリカムの曲がマッチしすぎてて💕
頑張れって背中を押されてるみたいで
なぜか バンタンくんたちへの想いとも重なり
泣きそうになりました泣き笑い

プラネタリウム綺麗だったし
とても癒やされました🌠

この回はお客さん20組くらいいて
9割がご夫婦かカップル
プラネタリウムってそういう感じなんだー


また来れたらいいなぁ😊

その後お昼は
ずーっと食べたかった博多のモツ鍋を🥰

サンシャインの3階 レストラン街にある
博多もつ鍋やまや さん
13頃行ったら満席更に5組ほど並んでた
この日は寒かった〜
迷うことなく!ランチのモツ鍋セット(2,200円)を注文

グツグツグツ🍲
私「すみません〜これもう食べれますか?」

元気な店員さん「あと1、2分ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

私「はーいありがとうございます!」
ポンコツおばさんにもちゃんと教えてくれる優しい店員さん泣くうさぎ

ハフハフしながら
ひとりモツ鍋を堪能♡(笑)
とても美味しかったです✨

副菜のサラダときんぴらも美味しかったです♪

明太子や辛子高菜、白米もかな?お替り自由✨
どれも美味しかったです

ちゃっかり追加で ちゃんぽん麺 450円也
これはほんと最後に頼んでヨカッタです(^^)
小ネギとこしょうパラッとかけて
チュルチュル〜で美味しかった〜✨
念願の美味しいモツ鍋が食べれて満足いたしました照れもうワガママは言いません🍀て気分

福岡にしかない✨前田屋✨サンはバンタンくん達が来店したお店😊

福岡へ行く機会があったら絶対行く!!気合い🤣

ごちそうさまでした~👏💕

お腹まんぷく状態で 2階のキディランドへ音譜
イシビルグッズの偵察だーい歩く
ふむふむ💕
上から2、3段目は初めて見るぬいちゃんたち
素材がナントカって書いてあったんだけど忘れちゃった😭
温かみがある感じの
チミーちゃん買おうかなと思ったけど、今持ってるのと見た感じがほとんど変わらないからやめました(笑)
大きめのはお家にあったら可愛いかも💛写真で見てるとほしくなる

ふむふむ💕
欲しいなーと思ったサイズのチミーちゃんがなかったり、と思ったら居たかも!
中位のタタちゃんの後ろにチミーちゃんが👀
気づかなかった💦

結局何も買わず😅
可愛いBT21見て癒やされました💕




この日の収穫 おやつブランコのプリンくん😆
表情がシュール 可愛い〜と思って😆
カラーボックスに引っ掛けました

お兄ちゃんに見つかり
どこか行っちゃったよ笑い泣き

もうーほんとにすぐなくなる😣


今日(1/29)は大量の洗濯物をやっつけるのと
散らかり放題のお部屋の片付けに勤しむ予定です…
洗濯し終わった物しまえない病になってます(¯―¯٥)
洗濯物が滞るとやる気が迷子泣き笑い



ジミンちゃんで目の保養🍀🐣
ジミンちゃんは片付けがニガテと聞くけど
どの程度なのよ〜



素敵なおサジンお借りしました💕

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

バンタンくん達が健康で元気に
過ごしていますように、、🙏✨

それでは また音譜