以下
アラフォーの妄想笑ううさぎ
少しだけお付き合い下さい







「ナナ おはよう♡」

「おはよう ジミンちゃん♡」









「ジミンちゃん♡お皿洗いありがとう!私嫌いだから助かる!!」


「ナナ!俺もお皿洗い嫌い💦ナナの為♡」







「ナナ♡おいしい?😊」

「おいしい💕ジミンちゃん調理上手だね!お店で食べてるみたい😊」

「ナナが喜んでくれて良かった😋」




「ナナ!妄想センス0💦ヤバイよ💦僕とのあんなことこんなことの妄想しないの!?」

、、、へへ(笑)失礼しました!

この頭抱えてるジミンちゃんカワイイ😚
帽子直してるだけかもだけど







おはようございます晴れ



ここ最近 21時には子供たちと寝てしまい
朝3時から洗濯物を干すという悪循環な生活をしてました(目覚めも最悪😖💦💨)

今日は学校公開(授業参観)があったので
張り切って行ってきました歩く🎵



そしたらですね👏私のスマホカバー チミーちゃんを貼ってるんです↓↓


それに気づいた知り合いマザーが
「あれ?何?好きなの?😊」って声かけてくれて、もしかしてあなたも✨?と思ったので
「そうなの~♪カワイイでしょ😍」って言ったんです!
そしたら知り合いマザー「上のお姉ちゃん(中学生)がBTS好きで、テテちゃんと~ん~?シュガが最近好きみたいなのよね」って!
「そうなんだね!カッコいいよね😃私はジミンが好き♡」って初めてジミンが好きって言えたんです🐣💕
学校で話す内容ではないことは承知です😅



わーいスタージミンちゃん~!私言えたよニコニコ

モジモジせずにジミンちゃんのこと好きって言えましたイエローハーツ

ハッピーデイです☺️🎶

知り合いマザーは日本のアイドルグループが好きみたいで 帰りも一緒になって「ライブの当落が近々分かるのよー」「推しがカッコいいし可愛いし、特別な存在、時間も費やしちゃうし忙しい」って話してました。
グループは違えど推しへの想いは同じなんだなと思いました飛び出すハート







(ゼーハーゼーハー💦帳尻合わせします煽り

 6/7(火)夕方以降のバンタンからのFESTA事カムバック事のお知らせハートのバルーン

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

FESTAも含めて カムバまでの😵💓感を味わいました

バンタン君たちもきっと同じようにドキドキだったのではと思いました😊


とても素敵な曲です🍀

聴けば聴くほど良いですね!


ジミンちゃんの歌声だーい好き♡




ダンナに用事頼まれ どうなるかと思ったけど

YouTubeだから!ありがたいぜ😚

  アルバムはYouTubemusicで聴いたら良いってダンナに言われたけど、そうじゃないんだよな😭

配信されない曲が何曲かあるって前に見たんです


  

   


   これシュキシュキ(好き好き)😍

このジミンちゃんだーい好き♡♡♡

これは練習動画だったのですね!

練習から上手く踊れるってどういうことですか?

カッコいいし😵


  カッコいい💜

これを見れるのは嬉しいですね✨


FESTAの忙しさはあと明後日で終わりなのかな。
全然追い付いてなかったけど、また落ち着いてしまうのが寂しいような気もしますが。

13日の配信ライブが楽しみです♡
ただ時間21時か、、観れるかな💦
じぶん寝てしまうに1,000円😂
観るの大変な方がんばりましょうね😊







ジミンちゃんから🐣💜



驚異のキレイさ美しさ驚きまぶちぃキラキラ

 

  



6/12 AM2:49

うぃーばーすに🐣💜






ジミンちゃん!

たくさんゴハン食べて

お風呂でリラックスして

たくさん寝て 元気でいて下さい♡

大好きだよ💕







V LIVEも全員であったんですね‼️



どれもリアルタイムでは追えてないけど😭


みなさんのブログで ほうほうと知ることばかりで、楽しませてもらってました💓


ありがとうございます!




Twitter、YouTube、素敵なジミンちゃん🐣おサジンお借りしましたm(._.)m




では今日も良い1日をお過ごし下さい😊