朝子供たちと1時間くらいはお散歩してきました~花

すっかり春らしい陽気で

外に出るとやっぱり気持ちがいいです




帰宅してから「お腹すいた~もうお昼食べたい~」ってまだ10時ですけど💦

11時までは待たせて早めに食べました


12時「お腹すいた~おやつ食べたい~テレビ見たい~」わがまま言い放題💦


あたりめでも食べてろ怒り


ほっといたら結果

YouTubeのヒカキンTv見ながら

ポップコーン、ゼリー、あたりめ

食べてました3時間くらい


そして今16時頃ですが

「お腹すいた~🐖🐖」って

食事の時間まで待てない我が子たちに

もうイライラが止まらないよ~😭


そして学校があることの有り難みを実感してます😣✨








イライラが止まらないついでに

ちょっと愚痴を吐きます


うちのダンナがスーパーでの買い物が好きなんです
いいんです好きなことで気晴らしにもなるみたいだし
だけど、、こういう割引きやお値下げ品ばかり
買ってくるんです

この子たちに何も罪はないんですが

最近本当に勘弁してほしい

安くなってるからってさ、買ってくるなよって思うわけですよ

りんごだって痛み始めてるし
磯辺揚げは食べなくてもいいし
肉もこんな大量に一気に使いたくないし

他にもパンやらドレッシングやら、私が買ってこないようなものを買ってくるんですガーン
なんなのよ悲しい
嫌がらせかい!?
何かの試練みたいで本当に嫌

もう私の中では計算外の物なので
本当はこういうものは買ってきてほしくない
でも、、言えないっていう悲しい


更にそれらを「早く使って」って言ってくる

買ってきたお前が使え!!って内心思ってます

本当に本当にイライラします💦

ついでに
食べ方もきったないし
味噌汁やコーヒーはあっつあっつじゃないと飲まないし
服は脱いだら脱ぎっぱなし

価値観が合わなくもう嫌です




読んでしまった方

汚い言葉でごめんなさいm(_ _)m