おはようございます☺️


今日は子供部屋のお片付けをしますびっくりマーク

クローゼットの中は一旦置いときます

自分の服類はだいぶ捨てて扉が2つ開け閉めできるようになったので少しスッキリしました✨







まずは全体の写真を撮り客観的に見てみます

怖い驚き




before

右側は本棚だけにしたい




教材を整理ですね



引き出しの中もゴチャゴチャ



むかーし使ってた2人用のダイニングテーブル
の上にカラーボックスを横向きに置いた
意味不明なスペースガーン
ここどうにかしたい
無くしていいと思ってる



まずは扇風機と暖房器具と掃除機邪魔ですね😅
ボードゲーム類をちゃんとしまうようにします
積み木と木琴はどこかにしまいたい
引き出しのゴチャゴチャおもちゃもどうにかしたい



山みたいになってますねガーン
左側と手前を片付けたい

○○屋敷ですやすや眠るクッキーちゃん
ごめんなたい大泣き
これでも少しは片付けたの許してね




課題が見えました
けどいざやるとなると手強そう
マイペースにやって
同時に捨てるものを集めます


ではでは🐢