こんにちは☺️


工事は大工さんが3人来てくださって

3時間程で終わりました


うちの古~い流しとガス台を移動させて

(↑これを簡単に動かせたことにビックリ👀)


水が正しい方に流れるように

排水管を取り付けてくれました


最後に床下に消毒剤を撒いて


これで衛生的にも安心です






そしてお皿洗いはまた流しですることができますにっこり


10日程小さな洗面台でしてました


膝を曲げてやってたので

いつもスクワットしてる感じでした驚き


駅の階段を上りきった時のあの感じ煽り


キッツかったけどいい運動でした 笑








工事をしてくれた大工さんに感謝です(T-T)

ありがとうございました✨




ではでは