こんにちは☺️

タイトルが大袈裟ですね
でも嘘でもないです

私はめちゃめちゃネガティブな人間です
何かあると最悪なことを考えてしまいます
かと言って、何か努力しようと思うわけでも
ないのですが←めんどくさがりなので 笑



そんな私はBTSが大好きです
いつからかというと、去年の5月頃『butter』
カムバック(新曲発売ってこと?)のタイミングでした


私が大好きなトップブロガーさんの
子育てブログで
BTSのお話もされてて
全く興味はなかったけど
なんとなーく、
他の記事と同じように読んでました

そしたらなんだかすごく気になってしまって!



特にこの子↓↓



JIMIN ジミンちゃん パクジミンさん


Mvを観ることすら10年以上振りだったし

butter3分足らずの映像の中で、
お着替え3回かな?つど髪型も変えてるし
誰が誰だか最初まったく分からなかったけど

このジミンちゃんだけは
インパクトがすごくて👀
私の印象に残りました