おはようございます☺️

昨夜は久しぶりに揚げ物を
たーくさん食べました
(ささみカツ・フライドポテト・イカリング)
私は揚げ物なんてしないので
優しい旦那が調理してくれたので感謝です👏

今朝は4時に起き
先ほど旦那を見送り
この後 風呂に入り、お皿を洗います
(昨夜もめんどくさがりオバサンでした💦)

今日は子供の通院日

そこで私が密かに楽しみにしてるのが
バーガーキングで食べること😂
都心にはバーガーキングがあります💕
うちの近所にはありません
数ヵ月に1度のお楽しみです☺️
子どもと
サラダを分けて、ポテトも分けて
テリヤキバーガーは1つずつ
私はオレンジジュースを飲みます

お楽しみがあることは良いことです


ではでは