こんばんは☺️

仕事は4時まででした
しっかり頑張りました(エヘン( ̄^ ̄))

4時半頃帰宅、激疲れたので1人になりたかったけど
旦那がご飯用意してくれてたので
チビチビ頂きました(感謝です👏)

5時半本気でボーッとしたくなったので
寝室へ上がりたいと言ったら
嫌みを言われてイヤでした😭
なら、リビングで横になろうとしたら
そしたら2階に上がって朝まで寝たら?
ですって😜

ビール飲み過ぎだゾ
500mlを5本って!?
2.5㍑飲むって体どうなってるんだろ!?笑

おんなじことグチグチ言ってきて
繰り返し繰り返し
久しぶりに気分悪くなりました

いつもはとても優しい旦那だけど
お酒が入るとこちらがしんどいです💦

早く寝て
明日は午前中洗濯機フル稼働しないと!!

午後は気晴らしがしたい!!
って思うだけ(悲しい)

あーなんかモヤモヤ
家の中では自分が主導権を握りたいのかも

自分の気持ちを素直に書くのは難しいな~

テレビとか観たいの観れないストレスもある🥲

お休みの日もっと上手く過ごせるといいんだけどな~


ではでは