昨日は、久しぶりに早く帰りまして、7時には家に着きました。で、久しぶりの久しぶりにサンテレビで野球観戦。最下位の中日との一戦でしたが、久しぶりにみた感想「弱ぁー!」選手一人一人が云々でなく弱い。勝てないチームの典型というか、まず暗い。選手の表情が。どこ見て野球してるのか? で、昨日、負けて最下位に転落。この弱さ、なかなか筋金入りの弱さでありますので、いつか来た道、このままでは、過去の安住の地、最下位がタイガースの定位置になってしまうかもしれません。何をすればいいのか? と言うのは、おそらく阪神ファンなら、わかっているはず。でも球団があほやから、なかなか踏み切れないでしょうが。面接対策 HP http://www.shinkyousha.com/