2024/6/23(日)
この日は…こちら!
ガスト 関町店 
★食べログの紹介ページはこちら


劇場版名探偵コナンの映画を観た後、
遅めのお昼ごはんを食べに訪問。
★映画を観た記事はこちら


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


メニューに掲載されている
ビジュアルに惹かれて
オーダーしたのは…こちら!
ガス郎魚介つけ汁うどん

見た目はラーメン二郎のつけ麺風!
つけ汁は濃厚魚介系で大勝軒風!

ガスト二郎風ということで

ガス郎というメニュー名なんだろうと想像します。

もっちり食感の極太うどん
つけ汁に絡めると…うま〜い!爆笑


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


前の記事にも書きましたが、

娘の幼馴染家族と一緒に

名探偵コナンの劇場版映画を観に行くという

恒例行事は娘が保育園に通っている頃から続いています。

映画を観て、みんなで食事をしながら

映画のことで盛り上がるこの行事は、

まだまだ続けていけると嬉しいですね…


iPad mini6からの投稿