2024/6/17(月)
この日は…こちら!
ラーメン二郎 中山駅前店 

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

食べたのは…こちら!
小カレー汁なし:890+150円
(ヤサイ・ニンニク少・福神漬け)
+生卵:50円
+にらだれ:80円

シャキ食感の野菜!

ホロホロ崩れる柔らか豚!
カレー風味のタレをたっぷり纏う
ツルパツ太麺は…うま〜い!爆笑

トッピング写真です。

・ニンニク少し(無料)

・にらだれ(有料:80円)

・フライドオニオン(カレー汁なし用)

・福神漬け(カレー汁なし用)

スープ割りで〆!ウインク


完食。


美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


食後の
ニンニク臭対策はこちら!
JR中山駅で事前に購入しておいた
アキュアメイド 青森りんご トキ
ストレート果汁100%りんごジュース 

みんなで美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


そして、アフター二郎は…こちら!

サイゼリヤ 中山駅前店
★食べログの紹介ページはこちら


コーヒーゼリー&イタリアンジェラート
ドリンクバーなどをオーダーして、
みんなで今回の二郎について語り合いました。
美味しくいただきました!
ご馳走さま!照れ

iPhone 11 Pro Maxからの投稿