2024/6/15(土)
この日は…こちら!
食彩かのん@長野県佐久市

★前回訪問時の記事はこちら

この日は長野県佐久市の実家に
用事のため、日帰りで帰省していました。
用事を済ませてから、遅めのランチタイム。
2回目の訪問となりました。

店頭に掲示されていた
おすすめメニューとお知らせ。

この日はシステムの不具合のため、

支払いは現金のみでした…


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたメニューは…こちら!

本日のおすすめランチ:2,000円税込

・お造り4種盛り(本まぐろ、タイ、ホタテ、カンパチ)
・季節の天婦羅・ミニサラダ
・竹の子ご飯・汁物
・小鉢・お新香・デザート
竹の子ご飯といただく
お刺身天婦羅は…うま〜い!爆笑



完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPad mini6からの投稿