2024/6/8(土)
この日の
お昼ごはんは…こちら!
浅間食堂@長野県小諸市

★前回訪問時の記事はこちら

6/8(土)〜6/9(日)の週末は、

長野県佐久市にある実家に帰省していました。

やはり帰省した妹家族たちと
フォレスターで訪問。
個人的にはオープン初日以来、
2回目の訪問となりました。

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたメニューは…こちら!

今週の限定メニュー
小諸産唐辛子一味の
塩ラーメン:1,000円(中辛)
+チャーシューごはん:400円

ピリ辛の限定麺は…うま〜い!爆笑

チャーシューごはんも…うま〜い!爆笑


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


次回は、
冷やしまぜそば
を食べてみたいですね!


iPhone 11 Pro Maxからの訪問