2024/6/3(月)
この日の会社帰り、
西友で安売りされていたので、
カップヌードル
10種類購入してみました!ウインク

カップヌードル 

カップヌードル シーフードヌードル 

カップヌードル カレー 

カップヌードル 味噌 

カップヌードル シンガポール風ラクサ 

カップヌードル パクチー香るトムヤムクン 

カップヌードル ねぎ塩 

カップヌードル 担担 

カップヌードル チリトマトヌードル 

カップヌードル 欧風チーズカレー 


ちなみに、

公式サイトで熱量(kcal)を調べてみましたので、

以下にまとめてみました。


※公式サイトはこちら


一番低カロリーなのは、

シーフードヌードル340kcal

一番高カロリーなのは、

担担432kcalでした。


以前、

やはり西友で安売りされていた

ヤマザキコッペパンをまとめて

9種類購入したことがあり、

その時も熱量(kcal)を調べてみましたが、

僕が好きなつぶあん&マーガリン

508kcalよりは、

どれも低カロリーなことがわかりました。

★コッペパンの記事はこちら


カロリーを気にするなら、

小腹が空いた時は、

コッペパンよりもカップヌードル

の方が良いのかもしれませんね…

あくまでも個人的な意見ですけど…チュー


iPad mini6からの投稿