2024/5/2(木)
この日は…こちら!
らーめん いごっそう@練馬区

★前回訪問時の記事はこちら


午前中の用事を済ませた後、
ランチタイムに訪問しました。

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたメニューは…こちら!

豚入りつけ麺:1,100円

シャキ食感残る野菜!
しっとり柔らかな豚!
トロトロ黄身の味玉!
唐辛子の辛味が加わった
濃厚つけダレを絡めていただく
水でしっかり〆られた弾力ある
ぷりっぷりの太麺は…うま〜い!爆笑



完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


食べた後は、

いつもの公園で定点写真撮影。

この日はブロンプトンではなく、

普段乗っている自転車でした。


【やじさんメモ】
この自転車、丸石サイクル製の
グラウスというシティサイクルなのですが、
なぜか公式サイトには
電動アシスト車しか掲載されていません。
★公式サイトの掲載ページはこちら

ネットで検索すると

通販サイト等では販売されてあり、

普通の自転車店でも購入することができます。

なぜ公式サイトに掲載されていないのか

不思議です…

ちなみに僕は

吉祥寺のセオサイクルで購入しました。

★セオサイクルのグラウス紹介記事はこちら

街乗りにはちょうど良い自転車です!ウインク


iPhone 11 Pro Maxからの投稿