2024/4/27(土)
この日は
スバルのディーラー(東京スバル)に
フォレスターの定期点検と
スタッドレスから
ノーマルタイヤへの交換を依頼。

ディーラーに車を預け、
車に積んできた
ブロンプトンの点検のために
に訪問したのは…こちら!
和田サイクル@杉並区
★お店の公式サイトはこちら


折りたたんだ時に

ちょっとガタがあったで、
調整していただきました。

そして、

ブロンプトンの純正ライトを購入し、

装着してもらったのが下の写真。

今まで使用していたゴムバンドで
ハンドルバーに固定するタイプの
LEDライトが壊れてしまったので、
新しいライトを検討していました。
店員さんに色々なライトを見せてもらい、
最終的に純正ライトを購入することに!ウインク

『BROMPTON』のロゴが入っていて、

オレンジと黒のフレームにもマッチしてます。

ちなみにライト自体はキャットアイ製の

LEDライトAMPP500と全く同じものだそうです。

★キャットアイの製品サイトはこちら

明るさは500ルーメンなので、かなり明るいです。

iPhone 11 Pro Maxからの投稿