2024/2/17(土)
この日、
クール便で
自宅に届いたのは…こちら!
Red Rocks@長野県佐久市
バーベキュー・ロック・シチュー
~甘辛ケージャン風味~
前から気になっていた
実家のある長野県佐久市のお店の商品を
オンラインショップで購入してみました!ウインク


★お店のオンラインショップはこちら


中身はこんな感じです。


解凍後、湯煎して皿に盛り付けた状態。

大きなBBQポークの塊がドーン!ラブ

スパイシーで柔らかな

BBQポークは…うま〜い!爆笑

箱には2人前

書かれていたのに気づいたのは

食べ終えてからでした…


アメリカンサイズなので

大きいんだなぁと

勝手に1人前だと思って食べていたら

お腹いっぱいでした…チュー


美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPad mini6からの投稿