2024/2/16(金)
この日、
訪問したのは…こちら!
らーめん いごっそう@練馬区
会社帰り、
金曜日限定
カレーメニューを食べようと
訪問したのですが…
残念ながらカレーは売切。ガーン

気を取り直して以下の食券を購入。
・少なめ味噌:800円
・100円券+50円券(豚増し用)

カレーが売り切れだったので、
豚増しをすることにしました。

そして、
提供されたらーめんは…こちら!
季節限定
少なめ豚入り味噌らーめん:950円(ヤサイ)
シャキ食感残る野菜!
しっとり柔らかな豚!
唐辛子の辛味が効いた
濃厚味噌スープ!
もちプル食感の太麺は…うま〜い!爆笑



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ



iPhone 11 Pro Maxからの投稿