2024/1/10(水)
この日、
久しぶりに訪問したのは…こちら!
ラーメン二郎 ひたちなか店
前回訪問が昨年の10/12(木)でしたので、
約3ヶ月ぶりの訪問でした…チュー

食べたのは…こちら!
小ラーメン:850円(ヤサイ・ニンニク少)
+うずら:100円
+生たまご:70円
+メンマ:100円
+しょうが:50円

この日は久しぶりの訪問だったので、
ひたちなか店の有料トッピングを
ほぼ全て選択した
フルオプション仕様にしました!ウインク
これらの他にも
・つけ味変更:100円
・柚子フレーク(つけ味専用):130円
がありますが、
今回はラーメンなので除きます…

ひたちなか店では
麺半分にすることが多いのですが、
この日は久しぶりだったので、
麺量は減らさずに通常の量をいただくことに!ウインク

シャキ食感の大盛り野菜!
食べ応えのある大判の豚!
ブラックスープに染まった
ムッチーさん麺上げの
縮れ太麺は…うま〜い!

追加トッピングたちも…うま〜い!爆笑

前回訪問時には、

メニューになかったメンマですが、

辛味が効いていて美味しかったです!おねがい


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。


【やじさんメモ】
この日は店主さん不在で
麺上げをムッチーさんが行っていました。
店主さん、無理せずお大事にしてください。

iPhone 11 Pro Maxからの投稿