2023/12/26(火)
この日の朝、
井の頭線の吉祥寺駅に到着すると…
吉祥寺駅の2番ホーム前方で
人身事故が発生したようで
運転見合わせ中になっていました…ガーン

運転が再開しても会社到着には
かなり時間がかかることが予想されたため、
出社を諦め、
自宅でのリモートワーク
切り替えることにしました。

自宅に戻る前に
朝ごはんを食べようと
訪問したのは…こちら!
名代富士そば 吉祥寺店
ちょうどこの日の前日の夜、
カップ麺を食べたので
オリジナルと比較することに!ウインク
★カップ麺の記事はこちら


食べたメニューは
もちろん…こちら!
紅生姜天そば :540円



紅生姜の酸味が
出汁の効いたつゆ蕎麦
絶妙にマッチして…うま〜い!爆笑



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


つゆを完飲して完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


カップ麺
再現性の高さを確認できました!ウインク

iPhone 11 Pro Maxからの投稿