2023/12/16(土)
この日、
訪問したのは…こちら!
らーめん わかつ@西東京市
★前回訪問時の記事はこちら
約3年ぶりの訪問となりました。
★公式Xアカウントのポストはこちら

 

お店に到着したのは、

閉店時間の約10分前…

色々あって、少し出遅れてしいました…チュー


店内に入って券売機を確認すると
ゆず味噌ラーメンは、
残念ながら『売切』表示が点灯…ガーン


気を取り直して、
食べたメニューは…こちら!
塩らーめん:800円
トッピングは
柔らかなチャーシュー!
メンマ海苔刻みネギ!
コクのある塩味スープが絡む
細めのは…うま〜い!爆笑



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


食べ終える頃には、

店内のお客は僕だけになっており、

元ラーメン二郎仙川店の助手をされていた

店主さんと少しお話しできて良かったです。


帰り際にお店の前で写真を1枚。

タイトル

「わかつブロンプトン」


お店の入っているテナントビル

グランドハイム保谷2番街入口


次回は、
ゆず味噌らーめんを食べたいですね!

iPhone 11 Pro Maxからの投稿