2023/10/29(日)
この日、
訪問したのは…こちら!
成蹊前ラーメン 吉祥寺 
★前回訪問時の記事はこちら


散歩ついでの
おやつタイムに訪問しました。

この日、
食べたメニューは…こちら!
きざみにく
プチラーメン(100g):650円
(ヤサイ・青トウ)
+烏龍茶:100円
後で気づきましたが、
肝心のラーメンの写真がピンボケでした…ガーン


山盛りの柔らか野菜!

たっぷりの刻み豚!
豚出汁の旨味が凝縮したスープ!
しっかり芯を残す
ボキボキ太麺は…うま〜い!爆笑



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ



iPhone 11 Pro Maxからの投稿