2023/9/18(月)

この日、

訪問したのは…こちら!

ラーメン二郎 柏店 

茨城守谷から移転後、

ようやく初訪問できました!ウインク


★ラーメン二郎 茨城守谷店を

最後に訪問した記事はこちら


これで現在営業中の

ラーメン二郎全店舗訪問

が完了したことになります!ウインク


ただし…

まだ店主さんが代替わりした

ラーメン二郎立川店

ラーメン二郎めじろ台店

未訪問なので、

全店舗は訪問しましたが、

全店制覇とは言えないのですが…チュー



さて、この日

食べたのは…こちら!

麺半分(160g):800円

つけ麺にんにく味:100円

シャキ食感残る柔らか野菜!

ほぐしと塊の2種類の豚!

にんにく風味たっぷりつけダレに 

白胡麻が振られた

ツルパツ食感太麺

絡めていただくと…うま〜い!



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


JR柏駅からお店までは、

無料送迎シャトルバス

利用するのが便利でした。


そして…


この日の

ニンニク臭対策は…こちら!

JR柏駅構内の自販機で購入した

アキュアメイド

青森りんご ふじ(りんごジュース)

ストレート果汁100%

口の中に広がるりんごの香り!

濃厚な甘味と酸味が…うま〜い!爆笑


さらに、

西国分寺駅構内の自販機では

久しぶりに

アキュアメイド

青森りんご ジョナゴールド(りんごジュース)

ストレート果汁100%を追加で購入!

酸味はふじと同じくらいで

甘さが全然違う!

さっぱりとした感じで…うま〜い!爆笑


2本飲んだおかげなのか、

家人からのニンニク臭に関する

クレームはなかったです…ウインク


iPhone 11 Pro Maxからの投稿