2023/7/16(日)
この日、
成蹊前ラーメン
プチラーメンを食べた後、
お隣のお店
アジアン料理ハナ初訪問!ウインク
★食べログの紹介ページはこちら

★成蹊前ラーメンで食べた記事はこちら


お店の外観。

お店の入口。

テイクアウトメニュー。


この日、
テイクアウトしたのは…こちら!
日替わりカレーセット:600円
(ナスのカレー中辛&ナン)

夕ごはんに

カレーは電子レンジで温め
ナンはトースターで軽く焼いて
いただきました!照れ

スパイシーなカレー

もっちりとしたナン

コンビネーションが抜群で…うま〜い!爆笑


美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ



【やじさんメモ】

テイクアウトのカレーが
出来上がるまで店内で待っていたのですが…
その待っている時に
お店の人が冷たいラッシーを出してくれました。
爽やかな酸味が…うま〜い!爆笑

外は茹だるような暑さだったので
冷たいラッシーが
とても美味しく感じました!

どうもありがとうございました。

iPhone 11 Pro Maxからの投稿