2023/5/20(土)
この日は、
東京ビッグサイトで開催された
デザインフェスタ57
に行って来ました。

★前回訪問時の記事はこちら


まずは南館4Fで観た
パフォーマンスをご紹介します。

その①
ハタダさんの
スティックパフォーマンス!
自在に操るスティックが
華麗に空中で踊っているようでした!
ステージ袖で次の出番を待つ
肩幅ヒロシさんと六帖アズサさんもびっくり!


その②
肩幅ヒロシさんと六帖アズサさんの
摩訶不思議なパフォーマンス!
毎回デザフェスに来るのは
お二人のパフォーマンスを観るため
と言っても過言ではありません!
今回セグウェイは
前回のような故障することもなく
無事だったのでよかったです!


次は購入したものたちのご紹介!

その①
地図パズル屋 古社工芸 
小栗信太郎さん製作の
茨城県地図パズル!
お約束通り帰宅するとパーツがバラバラ…
でも最近茨城によく出張しているので
簡単にパズルを完成させることができました。


その②
DreamingIsFreeさんの科学Tシャツ
今回購入したのは、
新作だというC(Carbon)Tシャツ
前回購入したAg(Silver)Tシャツは
文字表面の銀色の粉が
洗濯時に剥がれるのが難点でしたが
これはプリント文字だけなので安心!ウインク


最後に
ハタノ製作所さんのねじで作られた
可愛いどうぶつネジマルを拝見。


この日は夕方から用事があり、
早めに会場を後にしました…えーん

本当は終了時間まで
じっくり見て回りたかったです…チュー

iPhone 11 Pro Maxからの投稿