2023/3/2(木)
この日、
訪問したのは…こちら!
ラーメン二郎 ひたちなか店
★前回訪問時の記事はこちら


出張の夕食に
フォレスターで訪問。
個人的には通算41回目の訪問となりました。

小ラーメン麺半分:800円(ニンニク少)
+生たまご・しょうが:各50円
+うずら:100円

シャキ・バリ食感の野菜!

柔らかな塊豚!
液体脂たっぷりスープ!
ツルパツ食感の太麺は…うま〜い!爆笑


ほぼフルオプションでした!ウインク


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ




iPhone 11Pro Maxからの投稿