しばらく過去の記事が続きます…

2023/1/22(日)
この日、
TwitterとInstagramに投稿したのは
#前愛車現愛車比べてみようシリーズ 
でした。

前の記事では、
【フォレスター編】をご紹介しましたが、
今回の記事は、
【折りたたみ自転車編】です!ウインク
★【フォレスター編】の記事はこちら


ハッシュタグ
『#前愛車現愛車比べてみようシリーズ』
と共に
以下に示す前愛車と現愛車である
折りたたみ自転車の写真を投稿しています。


前愛車:
前々愛車のSJ5 A型フォレスター
(バーニッシュドブロンズ・メタリック)
の購入成約プレゼントでスバルから貰った
ルイガノのオレンジ折りたたみ自転車
8段変速で快適に走ることができました。
自宅の駐輪場に置いていたので、
折りたたみ自転車でしたが、
実際に折りたたんだのは
わずか2回程度でした…チュー

ちなみに下の写真は、

前愛車のフォレスター(左:SJ5 D型)と

前々愛車のフォレスター(右:SJ5 A型)。


現愛車:
前愛車のオレンジフォレスターの
最初の車検後の6ヶ月点検時に
ディーラー近くの自転車店で購入した
オレンジブロンプトン
2019年のゴールデンウィークのことでした。

6段変速で
こちらも快適に走ることができます。
室内に保管しているので
乗るたびに折りたたんでいます。
前愛車のオレンジフォレスターと
お揃いのオレンジ色なので、
とても気に入っています。

その後、現在までに

スマホ取付スタンドを付けたり…

摩耗した後輪を

コンチネンタル社製に交換したり…

グリップを交換したりしています。

ただし、

今のフォレスターとは色違いに

なってしまったことがちょっと残念です…チュー


iPhone 11 Pro Maxからの投稿