2022/12/25(日)
この日、
訪問したのは…こちら!
中華料理千里@長野県佐久市

★前回訪問時の記事はこちら


この日から、
用事のため実家に帰省しており、
晩御飯を食べるため、
フォレスターで訪問しました。

食べたメニューは…こちら!
ラーメン・野菜炒め丼セット:950円

醤油ラーメン野菜炒め丼
野沢菜のセットは…うま〜い!爆笑
無料大根サラダ
舞茸の天ぷらも…うま〜い!爆笑



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました。

ご馳走さま!照れ


食べ終えて帰る頃には
雪が降り始めていました。

食べ終えてから実家に帰る前に
ちょっとスーパーで買い物。
結局、全然積もらなかったのですが、
雪がチラチラと降り始めていました。
フォレスター
スタッドレスタイヤ
装着しているので雪対策は万全です!ウインク
★スタッドレスタイヤ交換記事はこちら


iPhone 11 Pro Maxからの投稿