諸事情で
ブログ更新が遅れてしまい、
まだ昨年の記事です…

2022/12/30(金)
この日、
訪問したのは…こちら!
上信越道・佐久平PA下り
トラック満足食堂

★前回訪問時の記事はこちら


この日から、

長野県佐久市にある実家に帰省しました。


朝早めに東京の自宅を
フォレスターで出発し、
佐久平PAで昼食を食べることに。

途中、関越自動車道の坂戸IC付近で
事故渋滞に巻き込まれましたが、
アイサイトで楽々ドライブ!ウインク
途中、関越自動車道の坂戸IC付近で
事故渋滞に巻き込まれましたが、
アイサイトで楽々ドライブでした!ウインク


さて、この日

食べたメニューは…こちら!
カツカレー :990円
※サービス券7枚と交換で無料
写真は以前撮影した6枚のものですが、
前回の1枚で7枚集まっていました。

この日はかなりお腹がへっていたので、

店員の女性さんにダメもとでお願いしてみると

特別にライスを少しだけ大盛りにして

もらうことができました。

どうもありがとうございました。

分厚い大きなカツがライスの上にドン!
他にトッピングは
キャベツほうれん草福神漬け!
適度な辛さのカレーは…うま〜い!爆笑


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPhone 11 Pro Maxからの投稿