2022/10/3(月)

この日、

訪問したのは…こちら!

名代富士そば 吉祥寺店


★前回訪問時の記事はこちら


自宅でのリモート勤務は15時で終了。

吉祥寺でちょっと用事を済ませた後、

小腹が空いたので久しぶりに富士そばへ。


食べたのは

前回と同じ…こちら!

紅生姜天そば:490円

※前回訪問時(2022/4/30)より

30円値上げされていました…ガーン



紅生姜の酸味が

出汁の効いたつゆが

絶妙にマッチして…うま〜い!爆笑

小気味良い歯応えの蕎麦も…うま〜い!爆笑


卓上の調味料など。


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


つゆを飲み干して完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


個人的には、

普通のかき揚げ天よりも

紅生姜天が好きです!ウインク


【やじさんメモ】

前回訪問時に店頭のショーケース内にあった

紅生姜天そば

食品サンプルがなくなっていました…ガーン



iPhone 11 Pro Maxからの投稿