2022/7/22(金)
この日も
訪問したのは…こちら!
上信越道・佐久平パーキングエリア(PA)下り
トラック満足食堂
この日も、
急遽用事のため会社を休んで、
長野の実家に帰省しました。

7/20(水)と同様、
朝早く東京の自宅を
フォレスターで出発して
途中の佐久平PAで朝食を摂ることに。

食べたメニューは…こちら!
本気の朝定食 :660円


ボリュームたっぷりのおかず!


おかずをひと通り食べ終えてから、

店内の案内に従い、ダシ茶漬けを挑戦!


ごはん漬物を載せて

出汁をたっぷりかけた

ダシ漬けは…うま〜い!爆笑


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


大満足で完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ



7/20(水)は日帰り帰省でしたが、

この日は翌日も用事があるため、
実家に一泊することにしました…

iPhone 11Pro Maxからの投稿