2021/10/3(日)
この日、
訪問したのは…こちら!

成蹊前ラーメン 吉祥寺
※写真は営業時間終了後に撮影しました。
★前回訪問時の記事はこちら
おやつタイムに訪問しました。

プチラーメン:600円
(ヤサイ・青唐辛子)
+ウズラ:60円
+キムチ:50円
+烏龍茶:100円
青唐辛子がたっぷり!
クタ気味の柔らか野菜!
しっとり柔らか刻み豚!
豚出汁感溢れる濃厚乳化スープ!
パツパツ食感の縮れ太麺は…うま〜い!爆笑


恒例のコップ写真。
タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

完食。
美味しくいただきました!
ご馳走さま!照れ

期間限定の無料トッピング
青唐辛子はオススメです!ウインク


プチラーメンには、
お子様向けを意識したと思われる
アンパンマンのキャラクターが
描かれた丼が使用されています。
今回はしょくぱんまんでした。
この丼は、
今までに見たことないものでした。
一体何種類あるのでしょうか??

お店の看板、営業時間、券売機、食券。


【やじさんメモ】
到着すると外待ち1人。
食券を買って接続。
カウンター5番に着席。
厨房内は、
店主さんと若い男性助手さんの2人。

iPhone 11 Pro Maxからの投稿