2021/6/22(火)
この日、
訪問したのは…こちら!

ラーメン二郎 三田本店
前回訪問時の記事はこちら
午後休だった会社帰り。
同僚Yさんと一緒に
京急線から直通三田駅下車。

ぶたラーメン:700円
(ヤサイ・ニンニク少)

シャキ・バリ食感の冷製野菜!
肉肉しい塊豚たち!
ゴクゴク飲める微乳化スープ!
湘南藤沢店助手さんが茹で上げた
プリプリ食感の太麺は…うま〜い!爆笑

恒例のコップ写真。
今回は同僚Yさんと2人で。
タイトル「ワクワク×2…(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)」
美味しくいただきました!
ご馳走さま!照れ

写真上段は
お店の看板と店舗ビルの頂角部。
下段は券売機とYさんと僕の食券。

食べに行く途中(写真左)と
食べ終えて帰る途中(写真右)の東京タワー
最近では、この食前・食後の
東京タワーの写真を撮ることが、
すっかり習慣になっています。

久しぶりにニンニクを入れたので
食後のニンニク対策はこれ!

東京タワーが見える交差点にある
セブンイレブンで購入した
お手軽カットフルーツ
皮むきりんご
原産地は青森県。
口の中に広がる爽やかで
さっぱりとした甘さが…うま〜い!爆笑

そして、追加でもう1本。
田町駅ホームで購入した
青森りんご 王林
ストレート果汁100% りんごジュース
口の中に広がる
爽やかな甘さが…うま〜い!照れ

【やじさんメモ】
今回は会社の同僚のYさんと2人で訪問。
到着すると待ちは15人ほど。
最後尾に接続後。
厨房内は、
桜台店、環七新代田店、
そして湘南藤沢店の助手さんの3人。
途中で桜台助手さんが2階に上がり、
湘南藤沢店の助手さんが麺上げ担当。

iPhone 11 Pro Maxからの投稿