10/26(月)
この日、
在宅勤務のお昼ごはんは…これ!

味の素
しょうがギョーザ

冷凍食品の餃子を焼いてみました!ウインク
パッケージに描かれている作り方はとっても簡単!
まずは、
冷凍状態のままフライパンに並べて…
フタをして、5分間蒸焼きします!
こんな時、時間を計測するのに
Apple Watchが活躍します!ウインク
フタを取ってから
羽根全体に焼き色が付くまで
じっくり焼き上げます!
動画も撮影してみました!

ジュウジュウ焼ける音がおわかりいただけますか?

お皿にひっくり返すと
パリパリの羽根付き餃子が完成!

白ごはんと玉子スープも用意していただきます!
タレは付属していないので
醤油、お酢、ラー油で調合して
ハリネズミの小皿に入れます。



白ごはんと一緒にいただくと…うま〜い!爆笑

美味しくいただきました!
ご馳走さま!照れ

食後は種なし柿。

こちらも美味しくいただきました!
ご馳走さま!照れ

iPhone 11 Pro Maxからの投稿