6月の記事がもう1件残っていました…チュー

6/30(日)
この日のお昼は、
自転車で保谷駅近くの
らーめん わかつを訪問し、
新メニューの
塩チャーシューをいただきました。
★記事はこちら

自宅に戻り、
家族と一緒に吉祥寺にお買い物へ。

夕食に訪問したのは
前から気になっていた
アトレ吉祥寺の地下にあるこのお店!

だし茶漬け えん アトレ吉祥寺店
食べログの紹介ページはこちら
今回が初訪問です!

店頭に掲示されている
だし茶漬けの説明とメニュー。

食券を購入。

店員さんに食券を渡し、
テーブルに座って待ちます。
タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

炙り明太子と高菜:720円

メインの丼はこんな感じ。
だしをかけるところを動画で!

早速いただきます!
だしをたっぷりかけていただく
お茶漬けは…うま〜い!
爆笑

付け合わせその①
付け合わせその②

完食。
美味しくいただきました!
ご馳走さま!
照れ

実はこの日、
タピオカミルクティーを初体験!
こちらも美味しくいただきました!
ご馳走さま!
照れ

iPad mini4からの投稿