5/27(日)
多くのファンに惜しまれつつ
最後の営業を終了した
ラーメン二郎
新小金井街道店

僕が初めて
ラーメン二郎
を食べたのが、ここ
新小金井街道店
だったんです!照れ

つまり、僕にとっての
原点二郎

閉店してしまうまでに
できる限り食べておこうと考え、
最後の一週間である
5/22(火)〜5/27(日)の期間
その挑戦を続けました!ウインク

5/22(火)は小ラーメン(記事)
5/23(水)は小つけ麺(記事)

2日連続で訪問し、
小ラーメンと小つけ麺の
食べ納めを完了できました!照れ

5/24(木)
3日目となるこの日も
定時で仕事を切り上げ、
お店に向かったんですが…

井の頭線で吉祥寺に到着する直前に
公式アカウントのツイートが…ガーン

残念ながら、この日は
整理券を手にすることはできず、
食べることはできませんでした…えーん

でも、まだまだ諦めません!
明日があります!ウインク

つづく…

iPad mini4からの投稿